人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ袋

最近記事を書こうと思っても途中で投げ出してます。
書く暇があったらゲームしてるからです。
僕にゲームを与えないでください。

なんだか悲しくなるくらい下品でシモネタの更新なので気が引けるのですが
書いちゃったから……ねぇ。
先に言っておきます。ごめんなさい。

新春!男女対抗TBボケ駅伝開幕!参戦記事
不倒城さんの「狩人の生き様 〜外伝 新たなる挑戦者〜」
にTBです


--------------------------------------------------------------------


絵柄からしていやらしさ満開の福袋から出てきたモノは、どれも最高の品だった。
高級ブルマー、スライム、下着、ナマ写真、伝説のエロビデオ、助平椅子、小西マナミの手等々……
薄給の僕にはとうてい手の届かない品々ばかりが続々とでてくるので僕は
袋に魔法がかかっているんじゃないかと思ってはしゃぎまわり、
正月三が日では使いこなせないなあなんて考えていたら一つだけ、
気になるモノが入っていた。
哺乳瓶くらいの大きさで半透明の筒。
マスタードソースを入れる容器のような形状をしているので最初
僕はローションだとばかり思っていたのだがうっすらと見えるその中身を見てそうではないことを悟る。
白く濁った容器の中で、黄色い何かがうごめいているのである。
気味が悪いのでとりあえず仕舞っておこうなんて思い
押入の中に放り込んでおいたことを今まですっかり忘れ去っていた

少し埃をかぶった容器の中ではまだ、黄色い何かがうようよと複数動いているらしい
高級グッズにも少し飽き始めていた一月の末日、僕は恐る恐るその蓋を開けた
容器から中の何かが飛び出てこないよう慎重に隙間をつくり、
中を覗くとどろどろした液体の中で、数匹の虫がごにょごにょと身をよじらせている。
あまりに小さい虫だったのでイマイチその種類は分からなかったのだが
ナメクジとも芋虫とも言えない形状をしている。
ごにょごにょとしたいやらしい動きから、高級エログッズの一員であることは間違いないと思った。
もしかしたらこの虫は、僕の常識を遙かに凌駕する自慰グッズなのかもしれない。
となると問題はその使い方だ。
食べる、塗る、匂う、擦る、舐める、入れる……
様々な選択肢に僕は迷ったが、これを口に入れるのには抵抗を感じる。
数日筒の中で生きていることを考えると、恐らくこの虫の動きにヒントがあるらしかった。
もしこの虫たちが僕の股間でうごめいたなら……
想像すると鳥肌が立った。
気持ちの悪さと期待とで、僕の股間はもうはちきれんばかりである。
僕は難しいトリックを解く刑事のように人差し指を眉間にかざし、
“塗る”だ。と決め台詞を吐いた
思い立ったら吉日、その場で容器を逆さにして、中の虫と液体を愚息に垂れ流す。
虫達は液体の流れに乗ってゆっくりと容器からこぼれ落ちてきて
僕のものを包み込んだ。
ヒンヤリした感触とドロドロした液体の重みが心地よく、僕は
目を閉じて股間に意識を集中させる。
少し甘い香りがしてから僕は身を仰け反らせた。
蜂蜜のような液の中で虫がクネクネと身をよじり、それが僕のそこを刺激する。
刺激は一カ所に留まることを知らず、各所に運ばれた虫たちは一匹たりとも怠けることがなかった。
僕はその快感にのたうちまわり、口の端からつらつらと涎を垂れ流しながら亀頭の先を見てみると
虫が尿道に侵入していくではないか。
そのむずがゆさといったら初めて自慰を覚えて射精したときのようなやるせなさで
僕は五分と持たぬうちに奇声を発しながら仰向けに倒れ込んで果てたのである。

あまりの快感に、ティッシュでキャッチする事も忘れてしまったため、
部屋の床は精液まみれになってしまった。

こんなもの、毎日使ったら気が狂ってしまう。
恐ろしいやら嬉しいやらで気が気ではない。
人類はなんてモノを開発してしまったのだ。
三分の二ほど残っている液体を見ながら僕は含み笑っていたのだがその時、
容器の底にシールが貼ってあることに気が付いた。
シールには、中位の文字で「エクスタシーローション」と書いてあり、
その下に小さな字で説明書きがしてあった。


○これはローションです。子供の手の届かない所に保存してください。
○冷暗所に保存し、直射日光は避けてください。品質が落ちる場合があります
○このローションは天然成分で製造しておりますので、口に入っても安全です。
○天然成分でできておりますのでお早めに御使用ください
○長期間放置しますとローションにウジがわくことがありますので、
その場合は使用せず、下記までご連……







■□■□■□■□■【新春!男女対抗TBボケ駅伝!】■□■□■□■□
【ルール】
 お題(共通お題)の記事にトラバしてボケて下さい。
 今回は駅伝なので男女対抗の団体戦です。
 たすきとして、前走者のネタの中から単語を1つチョイスして
 自分のネタに組み込んで下さい。
 そして、記事の最後にチョイスした単語を発表してください。

 開催は1/1共通お題発表、往路1/1〜4、復路1/5〜8の1週間です。
 往路復路で1人1TBずつ参加可能です。(同一路に1人2TBは不可)
 お題記事と前走者の記事の2つにTBしてください。
 お題記事は男女別なので注意して下さい。
 男性チームTB記事 http://earll73.exblog.jp/1498480
 女性チームTB記事 http://earll73.exblog.jp/1498483

 より多くのTBがついたチームが優勝です。
 優勝チームの中からMVPを発表します。
 MVPには「TBボケ2ndステージ第1回のお題出題権」が贈られます。

 参加条件は特にないのでどんどんトラバをしてボケまくって下さい。
 お祭りなので初参加歓迎です。

 ※誰でも参加出来るようにテンプレを記事の最後にコピペお願いします

 企画元 TBボケ駅伝実行委員会
     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

キーワードは「ぬめぬめした感触」でした
トータルで見て、ベタだなあ。
by gennons | 2005-01-06 05:59 | 妄想
<< びしょ濡れ 最後のくのいち >>